漢字検定を受けました。

漢字検定を受けました。

試験当日は大変でした。

会場付近に一時間前に着いたのですが、
今勢いのある人気ジャニーズ系グループのコンサートと重なり駐車場がどこも満車!(;゚Д゚)

ぐるぐる探し回ったけれど埒が明かず、
結局離れた場所にある駐車場に停めてそこから徒歩で向かいました。

試験会場に着いたのは試験開始15分前( ̄O ̄;)そこから試験の説明が始まる為本当にギリギリでした。
早めに着いてゆっくり復習したかったのですがその時間はなくなってしまいました。
間に合っただけ良かった(^_^;)
試験を申し込んだのが7月。
受験日は10月で、今月やっと結果通知が届きました。
狙ったわけではないのですが、

認定日が『令和1年11月11日』になっていて
とっても気が利いているなと思いました。
良い記念になりました(^ ^)

送られてきた結果には、正解率レーダーチャートと各事項の解答に対する分析と共に
今後の勉強へのアドバイスがあり面白かったです。
一つ成功経験を自分に与える事が出来、次も楽しみになりました。
今度また勉強して一つ上をチャレンジしていきたいと思います(^ ^)

by 事務員S女